人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

ファン1号からの報告

 昭和の高度経済成長期に育ったアナログ人間にとって、スマホを機種変更することは、かなりハードルが高い。5年間使用したスマホをようやく変更した。

   そうだ!車だって14年間も使った!

かなり気に入って購入しつつ、10年経ったら変えようかな?があっとゆう間に14年!

それも、フロントガラスに石(多分)がぶつかった ”ひび” をリペアして辛うじて‥‥給油口が壊れて閉まらない状況‥‥、車体の下部が錆でガサガサしてたりで乗り換えた。

 新機種も新車もかなりの驚きだ。

使いこなせたら、相当快適。こなせなくても快適だから。

 

一事が万事こんな調子だから、ライブドアブログ

blog.livedoor.jp

だってようやく開始したものの、進化が無いまま4年目突入。はてなも始めて、わたし大丈夫かい?状態。

  頑張ると明言したばかりなのに、早くも気弱。

ちょっとお時間頂きます。

イラストの写真を掲載したい!

SUZURIでの作品はこちらです。10日までTシャツ1000円割引セール中です。

suzuri.jp