人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

全く、感覚が時代に追いつかない!

ライブドアブログから、はてなブログにお引越ししたのだが、なかなか慣れない。

というか、キチンと向き合う意気込みで有料を選びドメインも取得した。

こちらに慣れないだけでなく、「お名前.com」から、まるで脅しのように毎日10通はメールが届く。

ええ~~~~わたしなんか、間違えた⁈

忘れている⁈ 

不安を解消すべく、その道の方にお訪ねしたら、

「そこ、そうゆう会社です。」と‥‥‥(。´・ω・)ん?

全部スルーしていいらしいことが解り、ほっとしたものの、ネットでも確認。

そもそも、はてなブログ掲載の「お名前.com」prの文字が小さい!

はてなブログのお仲間と信じていまった‥‥‥‥初歩的勘違いだそうで‥‥‥‥

インスタも頑張りつつ、庭の草取りも頑張りつつ、母(90歳独居老人)のサポートの頑張りつつ、続行あるのみ。( ´艸`)