人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

娘帰省‥‥(●'◡'●)

5,6年ぶりで娘が帰ってきた。

「空気が全然違う!」(+_+)

都会の空気って、怒っているんだよね。」

老夫婦二人には、無駄に広い家も、娘が加わることで華やぐ。

家全体が、息を吹き返した感じかな? 気持ちも晴れやかで、笑みがこぼれる。

6回目の引っ越しが出来そうで、都会での残暑を逃れて、一休み。

f:id:taijose412ouen:20210929060947j:plain
f:id:taijose412ouen:20210929061013j:plain
f:id:taijose412ouen:20210929060925j:plain
f:id:taijose412ouen:20210929060909j:plain
人生、咲き誇れ~~~~

赤ん坊や幼児、思春期の子も苦手だった。

なのに女の子を望み、大人になることを待ち続けた。

好みが似ているから、会話も弾む。

今後の方針を熱く語り、田舎の大自然を存分に堪能した。

「静かだから、ゆっくりと朝まで爆睡出来た。」(❁´◡`❁)

「こんなによく眠れたのは、何年振りかな?」

聞こえるのは、眠気を誘う小川の音。わたしも、この静寂が大好き。都会の喧騒も嫌いじゃないが。

自分が若かった頃も、帰る場所と母の存在が大きかったことを思い出した。

あれっ? わたしの母、毒母じゃなかった?どこで毒母に変換してしまった? (⊙_⊙;)

ちょっと検証してみよう。