人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

大阪通天閣‥‥‥

f:id:taijose412ouen:20211021141323j:plain
f:id:taijose412ouen:20211021141218j:plain
3年前の大阪

新型コロナウイルス感染が始まる前、

通天閣に上りたくて「新世界」を訪れた。

とりあえず「串カツ」

ビールと共に堪能し、

いざ通天閣!!!! ( ´艸`)

 

高いところ大好きで、かなり楽しみにしていたが、修学旅行生も観光客も満載。

平日といえど、観光シーズン真っ只中で待ち時間が2時間だったかな?

そこまで待つのは、たまらんなあと次回を決め込んだら、もう3年も経過。

 

新型コロナウイルス感染拡大という経験で、”次回” は考慮しないことを前提に物事を考えることを学んだ気がする。

「串カツ」の美味しさをもう一度堪能しつつ、

通天閣今年中に上って来よう。( ´艸`)

‥‥‥‥‥行くことが出来るといいなぁ~~~‥‥‥‥‥