人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

SUZURI サーモタンブラー&マグカップweek!

f:id:taijose412ouen:20211116092340p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116092325p:plain

昨日15日から、

♬ サーモタンブラー&マグカップweek ♪ 

と称して、SUZURIでアップ中の作品が  500円引きで購入できます!

f:id:taijose412ouen:20211116085418p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116085506p:plain
色違いあります♪
f:id:taijose412ouen:20211116085613p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116085303p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116085133p:plain
f:id:taijose412ouen:20211016133527p:plain

寒い今の保温だけでなく、夏には保冷として活躍してくれます(^^♪

f:id:taijose412ouen:20211016133629p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116085040p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116085225p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116085342p:plain
f:id:taijose412ouen:20211116085532p:plain

マグカップは白のみですが、イラストでイメージが変わります。

寒い季節のお部屋でのお供に(^^♪

 

 

つぶやき‥‥‥最近SUZURI会員数を検索したら‥‥‥Σ(・□・;)

確か、7月に会員登録した時点で40万人! 秋口に50万人!!!! 

最近100万人 突破 !!!!!

一生懸命描いた作品を見て頂くことさえ不可能に近くって、愕然するとともに、コロナ禍に副業しやすいジャンルとして納得です。

自分のイラストや絵、イメージするものを作品にして身近に所有できる楽しさもあります。

  ただ、娘の個性あふれるイラストは心情表現や作品そのものの完成度が高いと、もちろんかなり

親バカではありますが、信じています。

 和んだり、共感したりを身近なものでお届けしたい!利益がまとまったら、生活に困窮している若い女性(ジェンダーフリーはまだまだ遠い!)に寄付できるようになりたいと考えています。

 

 ちょとアラ還ではありますが、人生の後半、遊び心を持って販路拡大に迷走しています。直近目標がホームページを立ち上げて、ネットショップ!(*´σー`)エヘヘ

 

 文字にしたからには、頑張らねば  ( ´艸`)

suzuri.jp

https://www.instagram.com/tomo.mi_art