人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

今年のお年賀

f:id:taijose412ouen:20211213194652j:plain

毎年、 tomomiが年賀状のイラストを描いてくれる  ( ´∀` )  

例年のカラフルでユニークな干支のイラストとは趣が違っていた!

ハガキ全面が、「虎」Σ(・□・;)

その眼の強さと、迫力に驚き、彼女の意気込みを見た気がした。

「これ、わたしや友人知人だけで鑑賞するより、寅年や虎好きな人にも見てもらったら?」と、SUZURIの作品として、限定(1月末まで)で販売を提案  🎵

f:id:taijose412ouen:20211213194617j:plain

年齢と共に、他界した友人や親せき、お付き合いもプライベートの限られた人達に変化していき、年賀状を用意する数が一桁減った。

全画面に描かれた虎の表情で、今年の願い・皆様への想いが届くと思う。

加える言葉もなく、半日足らずで準備終了。

 

みんなの反応がとても楽しみ!(´∀`*)ウフフ

suzuri.jp

https://www.instagram.com/tomo.mi_art

皆様にとって、素晴らしい年となりますように。

また、健やかな1年をお祈り申し上げます。

親バカではありますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。