人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

うっせ~

♬  うっせぇ うっせぇ うっせぇわ  ♪

昨年の秋ごろ?耳にした歌詞。

(;゚Д゚)ええ~~~と共に、こころにズッキュ~ン!!!!

いきなり、幼いころからの思い出が、走馬灯のように蘇る。

そう、こんな風に大声で、うっせ~わと言い続けてみたかった。

ず~っと、常識で縛られてきたような気がする。

世間体や外面を重要視するように育てられ、学校でも少し外れると

「変わり者扱い」‥‥‥どこが変わっているのか?理解できないまま‥‥‥

 

あんな時も、こんな時も、????もしかしたら、どんな時も?

わたしの頭の中には

♬  うっせぇ うっせぇ うっせぇわ ♪  が奏でられていたかな?

 

年の瀬も迫って、Adoさんを知り

「踊」「キラキラ」を聴いた。

年齢関係ないよ~ かなり好き!

秘かに、応援続けよう  ( ´艸`)  頑張って!