人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

やっぱりお酒、心躍る

f:id:taijose412ouen:20220211121534j:image

わたし、わたしが出来ること(帰省介護)を終了。

大好きな香るモルツと、限定販売モルツスパークリングワインを雪に並べて

「わたし、お疲れさん」( ´∀` )

 

気分転換しっかりして、次のステップへGO!!!!

2週間余り後には、また雪国の実家へ介護帰省とはいえ‥‥‥‥‥

 

tomomiの、

カラフルアートの作品展開催の準備が待っている。

インスタでアップしている作品も展示予定で、合計20点余り。

https://www.instagram.com/tomo.mi_art

上記より、tomomiのインスタをご覧いただけます  ♪

 

彼女の作品が前回の展示から3年ぶりで、ドカ~ンと見られることに期待が高まっている。いろんな方に、このカラフルな世界観を届けられたらと願っている。

‥‥‥( ´艸`)‥‥気持ちが、明るくなります!‥‥‥‥‥

 

今回、故郷の冬を何十年ぶりかで体感し、

母は、90歳を迎えるまで、不便を「しょうがない」に変換させて過ごしてきたことを知った。

  • 寒風吹きすさぶ中での「隙間風」
  • エアコン室外機の凍結。

暖かくなったら、隙間風対策を再度検討することと、エアコン室外機をカバーする策を練る!

なおかつ、速やかに「断捨離」決行!( ´∀` )

庭木の剪定と、処分もある。

 

その前に、「わたしにご褒美」‥‥‥( ´艸`)‥‥ヘッドスパを奮発!( ´∀` )