人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

tomomi イラスト展終了

ファン1号からの報告

先月4月1日から始まったtomomi  イラスト展

が、昨日の30日をもって終了しました。

r.gnavi.co.jp

オーナーの素敵な趣味と思考のお陰で、1か月間に渡って  tomomi  のイラスト作品を多くの方にご覧いただけました。心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご年配の方から、こんな不思議な絵、初めて見ました。素敵だねとか

大学生のグループからは、感想ノートに共感のお言葉が並び、tomomi にとっては意外な感想(本人にとってあまりうまくいったと思えない作品への評価)と励ましやお褒めの言葉で、これからの作品作りの励みになりました。

 

比較的、高齢の方が集うカフェに、「刺激だったよ!」とオーナーに喜ばれ、新聞に掲載されたことや、近くの大学生さんの反応も良かったとのお言葉にも感謝した次第です。

 

コロナ禍にあって、いろんな立場の方々が、思い通りに活動できないもどかしさを感じていらっしゃる事、本当に残念です。

出来ることを、諦めずに継続出来たら、幸せと思いたいですが‥‥‥

何をもって、幸せと言えるのか、時々自問自答です。

 

下記から、作品のリールをご覧いただけます。

https://www.instagram.com/tomo.mi_art