人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

髪‥‥‥ピンク ( ´艸`)

今回は、髪‥‥‥‥ピンクに!  ( ´艸`)

といっても、脱色してのカラーではないので‥‥‥(。´・ω・)ん? 

そういえば  ピンク? いやでも、実際は写真よりももっとピンク

予想に反して、赤紫っぽいかな?

わたしは、淡いベビーピンク(白髪染めでなく、おしゃれ染めなので、白髪が淡いピンクになると思い込んで‥‥‥違った!)を想定。

 

色の組み合わせの変化に、面白がっている。

最初に、グリーンを試して、かなり気に入った。

オレンジは‥‥‥‥燃えている?感で、まぁ、冬だから暖かそうかなと。

ブルーは、黒髪に近づいた感じになり‥‥‥‥

イエローは、髪全体が明るいブラウン。

そして今回、ピンク!( ´艸`)

 

レッドも勧められているが‥‥‥違うかな?

仕上がりにしっくり来たのは、「グリーン」。

基本をグリーンにして

気分転換に、イエローピンク

時に愚かに思える事を考えて、気持ちを柔軟に!

コロナ禍、ロシアのウクライナ侵攻、胸が疼く事件、それでも生活はある。

 

ベースになる明るいブラウンのおしゃれ染めに、お遊び感覚でオレンジやブルーを追加し、おしゃれ染めで染まらない「白髪」にアプローチしていると解釈。

アラ還は、いろんな楽しみが出来る。

多分、これが今のわたしの1番の贅沢なおしゃれ遊び⁈

 

「お母さん、PTAに派手な口紅しないでね。」

‥‥‥わたし、派手な色の口紅など持っていなかったのに‥‥‥

と言っていた息子が見たら  (⊙_⊙;)  な感じか? ( ´艸`)

 

親も、アップデート(?)!