人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

花で溢れる ( ´艸`)‥‥‥

f:id:taijose412ouen:20220621110844j:image

道端に花がある風景に、気持ちが和む。

介護帰省で、自分の健康管理を兼ねて、買い物を歩き中心に!

思わぬ、気分転換に感謝!

ほんのりと紅色が染まるアジサイ

すでに向日葵‥‥( ´艸`)‥‥‥夏景色

 

実り?

帰りは、重い荷物で汗だくになりつつ、花のある暮らしをする地域に驚いた。

 

春とは打って変わった、ビタミンカラーが目に眩しくも、元気が出る。

花の癒し効果にも、今更ながら驚く。

子育て中、花に目を向ける時間の余裕も、気持ちの余裕もなかった。今も、気持ちの余裕があるわけじゃない。時間との戦いは、終わった。( ´艸`)

 

欲をいうなら‥‥‥‥

新潟の蒸し暑さ!‥‥辛い! スーパーの開店時間を8時台にしてもらえたら‥‥

( ´艸`)‥‥‥朝は、5時過ぎに目が覚めている‥‥‥

 

そして、穏やかであれ!  (*´σー`)エヘヘ