人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

望んだ関係

♪  君を守るため、そのために~~~呆れるくらい、そばに~~♬

「ぎゃははは! ○○(わたしの事)は耐えられないよなぁ~(笑)」

夫が爆笑した。

不快感マックスの曲に、もや~~っとしたわたし。

このマウント感満載の歌詞(わたしの感想)に驚きつつも、この曲はヒットしていった。ほとんどの女性は、これを望んでいるのか?

二重に驚いた‥‥‥何年前だった?

 

最近耳にした曲‥‥‥(。´・ω・)ん?

♬  一生側に居るから、一生側に居て‥‥‥‥♪

時代が変わった?

そう、こんな自然体を共有できる関係。いいな。

 

どちらかが力むことなく、どちらかが我慢することなく、伴走。

(おんぶにだっこは、子供時代に卒業!)

どちらか転んだら手を差し伸べる関係。

 

一人でも生きられるけれど、二人ならもっと自然体でいられる。

 

世の中まだまだ、無理だけど。

まずは、コミュニケーション‥‥‥‥難しい‥‥‥