人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

デラウェアヌーヴォー

自然なワインづくりを目指す荻野さんご夫婦によるナチュラルワインを get ♪

【デラ空洞 2022】

野生酵母、無補糖無酸、仕込みから瓶詰まで酸化防止剤や添加物を一切使用しておらず、無濾過で瓶詰されている。

 


乙女なラベルは、好みと違うけれども‥‥‥

ヌーヴォーってことで、このイラストなのかな?

久し振りの日本ワイン。

 

香りが、芳醇!フルーツの瑞々しさが、豊かに香って来る。

一口目に ( ,,`・ω・´)ンンン? もしや? ちょっと違った?

残念だったかも‥‥‥( ,,`・ω・´)ンンン?

いやいや‥‥( ´艸`)‥‥‥なんか、想像と違う美味しさに、

わたしの味覚が迷走?

 

今迄味わったことのない美味しさ発見。

これも、すいすいいけちゃいました。

この鮮やかな赤いグラスは、かなり気に入って購入した物‥‥‥

小さすぎる!  ( ´艸`)

 

大きなワイングラスで、たっぷり頂いても、ナチュラルワインは

身体に優しい!!!! 翌日に残ることが無い。

今年も、素敵なワインとの出会いが楽しみ。( ´艸`)