人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

母(わたし)発動!

娘に何かあってはならない!
強い意気込みで、梅田で落ち合う。

ホテル避難したはずの彼女は、憔悴した表情。

‥‥‥‥また瘦せた?‥‥‥

 

ここは、気分転換とばかり、

「まず、お肉を食べよう!」‥‥‥闘争ホルモンを歓喜

 

とんかつが良かったけれど、朝5時起床で登場のわたしも疲れの溜まった娘も

水分の多いメニューになった。

が、半分は残ってしまう。

高級店でない場合、外食の味は「濃い」!‥‥‥苦手。

 

「あの観覧車、今回は乗りたかったんだよね。」

‥‥‥‥気分が晴れるようにと乗った観覧車  ♬

 

爽快感で、わたしがウキウキ ♬  てっぺんで叫んでいた!

 

都会に来たら、特別なスイーツは頂きたい。

何処から見ても映えてる‥‥‥が、苺に元気ない!

ラズベリークランベリーもブルーベリーも、冷凍  (⊙_⊙;)

紅茶も少し残念  (⊙_⊙;) 

こんなこともあるか‥‥‥(*´艸`*)

 

それよりも、都会を満喫しているわたしって、どうかな?

 

いや!娘に笑顔が戻ってきたぞ。

疲れて娘のマンションへ、いざ出陣?