人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

問題のマンションの部屋で

緊張の1泊目

が管理会社の担当者にどう話したのか?

彼は、敵に回すとかなり "やばい人(笑)" 。

とにかくじわじわと攻める‥‥‥(*´艸`*)‥‥‥適任者。

今日、今夜、多少の結果が出る。

 

緊張しているより、いつも通りがいい。しかも、疲れ切って爆睡したい。

「春の華やかなオブジェ、良かったね。」と。

 

f:id:taijose412ouen:20230407214437j:image

ドカ~~ンと、高さ2メートル越えの  "花車"  見ごたえ充分。

「うわぁ~~」と、造花とは思えないほどの出来栄えの花たち。

溢れるカラーバリエーションが、元気をくれる。

 

が、帰宅したマンション室内は娘の緊張感。

和らげる術が見当たらず、一緒に耳を澄ます。

 

「なんだか、今のところ大丈夫みたい。」

「静かにしてね。」

隠れてるようにこそこそと話す違和感と、ストレス。

 

夜半、多少大きいかなと思える生活音が2回。

寝付けないと思いながら、気が付けば朝。

( ,,`・ω・´)ンンン?‥‥‥‥大丈夫だったみたい⁈