人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

レッドアイでお疲れ様~~

91歳母のサポート記録(7)

 

今回の滞在は、GWもあり、10日間以上。

雨の日がなかったら、疲労困憊 (⊙_⊙;)(⊙_⊙;)(⊙_⊙;)

庭の草取りや、掃除に結構の時間を取られ、25ℓのゴミ袋が‥‥

7袋‥‥‥最終日は、両手で2回運ぶことを考えて、4袋でとりやめ。

 

雨の日は、「特養入所」に持参する「整理ダンス」を掃除しつつ‥‥

絶対不要!(わたしの中で )なあれこれも、処分 (*´艸`*)

気持ちよ~~く処分が進み、時間を忘れて楽しんでしまった!

 

‥‥‥‥‥母が帰宅出来ないとわかると、何の気兼ねも不要 ♬‥‥‥

 

 

夜は、 スキレットで焼いた "さつま芋"  と、"レッドアイ" を罪悪感なく楽しんだ。

疲れて、いきなりビールは止めておこうッていうとき、

"レッドアイ" は重宝する。

トマトジュースよりすっきり飲みやすく~~~

アルコールを全く感じず~~~~

"健康的!" な気分になれる  (*´艸`*)

 

まだまだ母の「特養入所」は遠いけれど、

”案ずるより産むがやすし” ってことで、今回のサポート終了!