新茶の季節に気が付いて、新茶を購入。
これを買い求めたのは、いったい何年ぶりだろうか?
ここ7~8年は、心も身体も落ち着くことがなかった。
気が付いたら暑くなり、寒くなり、誰かのために動いていた。
新茶の香りが、やけに新鮮で、毎日愛飲中。
そこでほしくなるのが、和菓子……(*´艸`*)……
すかさずスーパーでの買い物ついでに、”シャトレーゼ” に立ち寄って
生ワインと一緒に購入。
抹茶ロールと、よもぎ団子は食べてしまったが、この新茶との相性抜群。

日差しが強く、風も強いと、少なくなったとはいえ「ヒノキ花粉」にやられてしまう。
今は、家の中で小さなお片付けに励む日々。
次々に届いていた、証券会社からの封書のあて名がようやくわたしに変わってきた。
意味不明~~と、ほったらかしにしていた。
ようやく、腰を据えて一つ一つを確認中。
証券会社の相続は、すでに終了しているが………( ,,`・ω・´)ンンン?
株主名簿管理人の
「三菱UFJ信託銀行」と「三井住友信託銀行」からの
期末配当金計算書に戸惑う。
この二つの信託銀行とわたしの関係は ( ,,`・ω・´)ンンン?
どちらにもわたしの口座は無い。
新たな疑問も、新茶パワーで乗り越えるしかない。
それにつけても、退屈することのない日々(笑)
それでも一息つきながら、新茶を味わえる日々の到来に感謝している。
頑張ってきて、よかった~~