
毎月恒例の光前寺にやってきた。
5月半ば、緑色がそこここにあふれかえって、清涼感が増しまし。



昨年初めて知った「白糸草」も咲き乱れ……(*´艸`*)……

緑色の色相や、明度の違いを生で体感している感じが、新鮮。

ゴールデンウイークが明けたら、いつもの静かなお寺の佇まいに戻っている。

困っていた土地の売却が終了し、相続税の申告も終了した感謝を伝えて、
わたし自身が、元気に動いてられることにも感謝を伝えた。
高齢者になって、特に持病もなく(気が付いていないだけかもしれないが)
生活できている奇跡(人間の耐用年数越えている!)に感謝。
感謝しつつ……(*´艸`*)……暑いので、冷たい誘惑に誘われて

地元のソフトクリームを堪能して、帰宅。
今後、毎月の光前寺詣でに、楽しみを追加するってことは、
ちょっと小さなご褒美 (*´艸`*)……