先週のお題「アイス」(笑)
今月も「大阪詣で」にやってきて、ついつい……(*´艸`*)……
田舎では口にできない物に目が奪われて……(*´艸`*)……

ゴディバのキラキラと悩ましい「チョコミント」のポスターの呼びかけに乗った!

田舎に存在しない輝かしいディスプレイに、いまだにミーハーなわたしは
ひきつけられていく。
多分、海や山に囲まれた土地で生まれ育ち、
山歩きや登山を楽しみ、自然豊かな土地に長らく暮らした反動かな?
無いものねだり?

理由はともかく、縛りがなく解放されたわたしは、気持ちのままに
カロリーも物ともせずに楽しんで、
引っ越したばかりの娘のマンションで……(*´艸`*)……

お引越しお祝いセットの、イタリアンをシャンパンと共に楽しんでしまった。
わたしは引っ越し15回。
16回を最後にしようと奮闘中だが、なんと娘は30代にしてすでに15回目。
”親の因果が子に報う” のまんま?
引っ越しまでの作業や手続き、引っ越し後の手続きと片付け………
地域の環境への順化は、相当の労力が必須!
今度こそ、この地で落ち着いた生活が出来ることを願ってやまない。
加えて、部屋のスペースが幾分ひろくなったので、わたしはここを拠点に
終の棲家探しをさせていただくことになった~~~(*´艸`*)
室内の片付けには、一切口出ししない。
ふらりと出かけては、市内を散策して、滞在のお礼に、
「母の味」の食事を提供し、秘かに(笑)食生活をサポート?
お互いに気持ちよく過ごす術を身に着けて、いい距離感大切にしたい。