人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

89歳母、5月のサポート記録(3)

「ミラブル」届いた!!!!! ヾ(=^▽^=)ノ
お高いことで二の足を踏んでいたが、「欲しい」が勝った。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
購入の言い訳を自分に並べ立てて、ぽちっ!

梱包の箱が、ゴージャス。
箱にお金は要らないよなぁと思いつつ開封。以外に、見た目にゴージャス感は無い。
保証書や同梱の品物を確認し、母に「ミラブル」の凄さを説明。

「おまえ、また騙されてんじゃねえのか?」
(。´・ω・)ん?  また?わたし、騙されたことあったかな?
母、常に「疑い」から入る。多分父に騙されたと信じ込んでいる。
騙され続けたと信じているのかも?男、夫という人種の特性を説明しても、納得できない。
ある意味、気の毒。

早く試したくて、早々にお風呂掃除をして入浴。
二種の噴射を選択できるが、霧のようなシャワーが心地いい。
これが、毛穴の中まで入り込み、汚れを落としてくれるのか‥‥‥(。´・ω・)ん?
とはいえ、約¥45,000-は‥‥‥‥高いよなぁ‥‥‥‥

ただ、肌は解らなかったが、髪は、「脱塩素」の効果か?
柔らかいし、きしみが無い。使い続けての効果かな?
「騙されてんじゃねえのか?」がよぎった。ちなみに、¥5,000-分の商品券付き。‥‥でも高!