人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

イラストで、心情表現?

f:id:taijose412ouen:20211024162527j:plain
f:id:taijose412ouen:20211021170645j:plain
f:id:taijose412ouen:20211021170721j:plain
少女の心

並べてみたら、少々「おどろおどろしい!」( ´艸`)

彼女が、インスタhttps://www.instagram.com/tomo.mi_art

にアップしていた少女たちの一部!

本人にその意識はなかったようだが、

それぞれのイラストから、当時の彼女の

「苦悩」が、垣間見える。

 溢れていた夢や望みが、努力とは別の次元で覆されていく現実に、何とかあらがっている。母親として、胸が張り裂けそうに痛み‥‥‥‥‥

 

 頑張れば、なんとか成果が出た私たちの時代とは、全く違う。

 

手を出し過ぎず、全てを受け入れる場所を確保して見守っている。

誰とも比べる必要はないよ~~~~

自分の人生を、快適に!( ´艸`)

   ‥‥‥わたしがそうであったように。

 

ちなみに親バカなわたしは、とろけるレインボーからの少女のイラストをTシャツにプリントし、愛用中!

 右端の少女をお試しにプリントしてみたら、かなり怖かったので中止。( ´艸`)

来年は、真ん中の少女もいいかな?‥‥‥‥瞳がステキ。