人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

SUZURI、リュック

10月25日から、SUZURIでは、新たに

リュック‥‥‥Back Packの取り扱いが始まりました。特別な形じゃないので、種類を増やしたらいいってもんじゃない気がしていますが‥‥‥‥‥‥

 

 とりあえず、シンプルなイラストをプリントして、アップしています。

f:id:taijose412ouen:20211024162315p:plain
f:id:taijose412ouen:20211024162411p:plain

 

レインボーカラーlove と 

カエル族 

リュックの色は3色。ブラック・ネイビー・ベージュから選べます。

 

わたし(アラ還)の感想としては、????? これって、欲しいかな?

多分、需要があるから供給するのでしょうが‥‥‥‥(。´・ω・)ん?‥‥‥

 

年齢的に、欲しいものがかなり限定されてきているのでしょう。世間一般の感覚のずれを感じています。

 

興味がありましたら、覗いてみてください。

suzuri.jp

彼女のイラストは下記からご覧ください。

https://www.instagram.com/tomo.mi_art