人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

逃げる場所

実は実は‥‥‥‥

細かいことを、あ~でもないこ~でもないと思い悩む性格。

さっぱりきっぱりになりたくて、装ってきたなと、最近気が付いた。Σ(・□・;)

モヤモヤが噴火しそうになる時、自分をなだめる方法を模索し、実行してきた成果ともいえる。(あ~気が小さい!)

手っ取り早いのが、「イヤーモフ」を装着して、本の世界で遊ぶ。

スケッチブックでお絵描き。

有り余る布地を引っ張り出して、洋裁を始める。

 

理由を作って、

一人旅かける。

( ´艸`) ‥‥‥これ、

一番好き!!!!

 

毎年、夏には、車で5分の観光地で「ソフトクリーム」を頂く。

緑豊かな青空の下、ぼんやりと冷たい「ソフトクリーム」を口にすると、

やんわりと、クールダウンしていく。

今年はコロナ禍と慌ただしさの中、気が付けば秋。

それでも暑さがぶり返したら、「ソフトクリーム」は、美味!

f:id:taijose412ouen:20210919151854j:plain

マロンミックスと青りんごのソフトクリーム

夏が終了。

実りの秋に、自分磨きを再開だ。

アラ還といえど、新しいことが溢れている。