人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

セットアップでもっとアフリカン ♪

とんでもなく暑いけれど、ショートパンツでは膝上が冷える?

先日、ず~~~と、お蔵入りだった

ニジェール木綿」でパンツを作成した。

 

布地が多いから、たっぷりダボだダボのパンツ。

体形がカバーでき、思いのほか涼しい!

 

もう1枚作るには布地が足りないので、簡単なブラウスに ♪

 

 

軽くて、もちろん涼しい!

セットアップで着たら、完璧なアフリカンテイスト。

 

これでお出かけは‥‥‥

小さな農村では‥‥‥‥

終日自宅に籠る日に、活躍させよう (*´艸`*)

 

単品使いで、買い物位は、大丈夫かな?

 

30年余り前の、厳しい気候の中でのニジェール生活」を思い出した。

今、この国がニュースになり、TV画面から

土埃・熱風・香辛料の香りが漂ってきそう。

 

SDGsは、この国にも変化をもたらしてくれるだろうか?

TV画面の背景が、あの頃と変わって見えない! (⊙_⊙;)