人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

うさぎ年さんとうさぎ好きさんへ贈るイラスト

ファン1号からの報告

tomomi

うさぎ年さんうさぎ好きさんへ贈るイラストです ♬

目の前に掲げた人参を手に入れたうさぎのイラスト!

夢、目標、目的とか大きなことじゃなくても、

日々の些細な頑張りを達成出来たら

”自分にご褒美を!

ご機嫌にしてあげてください!”

のメッセージです。

頭のリボンが、チャームポイント ♪

 

パーカースウェット

 厚地もあるけど、重くなるのであえて薄手を選びます。

寒くなったら、機能性下着とかもっと寒くなったら、タートルネック

上にジャケットを重ねても、暖かい。

温度調節できるから、わたしは薄手が好きです。

ロングスリーブTシャツ 

好きなイラストでも、日中着るのは恥ずかしいとか

色やユニークなイラストを楽しみたいとき、パジャマにしています。

明る~いピンク、元気出そうだけど‥‥‥(*ノωノ)‥‥‥パジャマで愛用!

インナーの差し色にも使えて、便利♬

ピンクが、ヘビーウエイトTシャツ 

白がスタンダードTシャツ

スタンダードが1番人気ですが、結構厚手。

しっかりした生地なので、夏の暑い時期はワンサイズ大きめが快適でした。

ヘビーウエイトは、生地がもっとしっかりしてくるので、ロングスリーブTシャツやボタンダウンシャツの上に着るといいかなぁと思います。思うだけですが。

 

ドライTシャツ

娘のお気に入りです。汗ばむ季節に、軽くて、肌触りが良く

洗濯での乾きが早いから、とにかく重宝すると言ってます。( ´艸`)

 

ピンクがオーバーサイズTシャツ 

白がビッグシルエットTシャツ

ビッグシルエットのTシャツはまだ使っていないので‥‥‥すみません。(;'∀')

オーバーサイズTシャツは、かなり好きです。

ゆったりで、身体の線を拾わず、ストンと自然なシルエットとゆとりが出来て

真夏でも楽ちんでした。

わたしが選ぶなら、このオーバーサイズTシャツです。

雑貨はマグカップと、トートバックのみにしました。

グリーンのトートバックが気に入ったので、セールに購入予定です。

図書館バックにしたい!(❁´◡`❁)

 

うさぎのイラストのイメージから、

白か淡い色を選んSUZURIのサイトでアップしています。

気になる方、下記のリンクからご覧いただけます。♬

suzuri.jp