人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

試験管とフラスコのイラスト

理科の実験‥‥‥‥好きだった!

ときに、わたしの記憶では、試験管に入った水にナトリウムを加えていく?だったような?少量づつの説明を待たずに試験管に「ドボン」「boonn!!!!」Σ(・□・;)

で、先生に大目玉!(┬┬﹏┬┬)

解剖(フナとカエル?だった?)も、興味深かった。

f:id:taijose412ouen:20210926133818p:plain
f:id:taijose412ouen:20210926133729j:plain
試験管マジックとフラスコ実験のイラスト

すると、娘も同様の志向か?上記のファンタスチックなイラストを描いていました。

これを、カラフルなTシャツに!

f:id:taijose412ouen:20210926140239p:plain
f:id:taijose412ouen:20210926135538p:plain
試験管マジックのイラスト
f:id:taijose412ouen:20210926140300p:plain
f:id:taijose412ouen:20210926135842p:plain
フラスコ実験のイラスト

イラストと色Tシャツとの組み合わせで、印象がガラッと変化!

f:id:taijose412ouen:20210926140951j:plain
f:id:taijose412ouen:20210926140910j:plain
f:id:taijose412ouen:20210926140836j:plain

こちらのイラストも、Tシャツやパーカー、ロングスリーブTシャツ、雑貨にしてみました。Tシャツ類は今日までセール中です。

覗いてみてください。

(❁´◡`❁)suzuri.jp

イラスト作品、インスタで公開しています。

https://www.instagram.com/tomo.mi_art