人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

寅年さ~ん、虎好きさ~ん、虎を描きました!(第二弾)( ´艸`)

娘(tomomi)のイラストです

f:id:taijose412ouen:20211216100934p:plain

来年の干支にちなんで、強い意志を持って新たな年を迎えたいそうです。

「瞳」‥‥‥気に入っています。

このイラストを、ウエアにプリントしてみました  ♬

f:id:taijose412ouen:20211216100506j:plain
f:id:taijose412ouen:20211216100419j:plain
Tシャツ ドライTシャツ
f:id:taijose412ouen:20211216100442p:plain
f:id:taijose412ouen:20211216100403p:plain
オーガニックコットンTシャツ パーカー
f:id:taijose412ouen:20211216100322p:plain
f:id:taijose412ouen:20211216100345j:plain
コーチジャケット

「虎」がプリントされるだけでも、気持ちが引き締まります。

パワーを手にしたような気分になれるのは

  ”虎の威を借りる‥‥”  に通じる感覚かもしれません。

ご希望があれば、もう少し小さめにプリント可能です。

他の雑貨、下記よりご覧いただけます。

(販売は、来年の1月末日までの限定とさせていただきます。)

suzuri.jp

tomomiのユニークなイラストは、下記よりご覧ください。

https://www.instagram.com/tomo.mi_art

かなりの親バカでした。