人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

万人受け?‥‥‥ズッキュン

SUZURIで掲載作品の中で、唯一わたしが描いた青い花

花柄は‥‥‥万人(女性限定)受けの最たるイラスト!

実は、自分のために 

”華やかさを押さえた、爽やかな青い花  をプリントした

Tシャツが欲しかった!( ´艸`)‥‥‥

わたしの愛用

こちらを愛用中!

 

娘が愛用

「こんな絵は、わたしには描けない!」と娘が、ロングスリーブTシャツを愛用中。

 

今回ズッキュンが続く中、嬉しい事にこの青い花も仲間入り。

トートバックとハンカチ

 

オーバーサイズTシャツやクッション

 

サーモタンブラーやロンググラス

 新しいタイプのオーバーサイズTシャツや、雑貨類にも

ズッキュンが続いて、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます❤

一番のズッキュンが、ロンググラス。

暑い日が続いたので、爽やかな青い花に魅かれて頂けたのかなと思っています。

これ、炭酸飲料にピッタリかな  (*´艸`*)

 

花だけでなく、さり気ない英語やフランス語をアクセントにしたプリントTシャツを

考案中です。

来年の干支、「うさぎ」のイラストは、tomomi が考案中!!!!

 

下記のリンクから、SUZURIの作品をご覧いただけます。

suzuri.jp