人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

ズッキュンがいっぱい!!!! 第一弾

ファン1号からの報告

こんな時、91歳の母が猫の目のように様態が変化するとき

tomomi の作品やわたしの作品まで、ズッキュンが増えて‥‥(。´・ω・)ん?

嬉しいやら?嬉しいです  ( ´艸`)‥‥‥

トップバッター

黒いヤツラ

上から順に、今の時期にちょうど活躍する「ドライTシャツ」

次に、ちょっと厚手の「ヘビーウエイトスウェット」

下が、やはり今回厚手で新登場した「ヘビーウエイトパーカー」

 

色んな種類で、ズッキュンが多かったのは、ça va?(サヴァ)のイラスト

フランス語の挨拶が、日本語の魚の名前と似ていたので‥‥‥

鯖がフランス語でご挨拶 ( ´艸`)‥‥‥

缶バッジ シール

こんな小さな小物から

 

マグカップやクージー、サーモタンブラー

 

そして

ロンパースやトートバック

 

もちろん

Tシャツ

ちなみにわたしは、オーバーサイズTシャツでこれ、購入して愛用中 ❤

 

ダントツでズッキュンは‥‥‥‥(。´・ω・)ん?

ロンググラス

ビールだけじゃなく、どんな飲み物でも、ズッキュンとくる感じ!

 

シンプルで、ウイットの効いたこのイラスト、わたしも大好き。

どことなく、ホッとするかな?

グラスとバッジとシールは‥‥‥(。´・ω・)ん? 

セールになったら買おうかなと(*´σー`)エヘヘ

 

下記リンクよりtomomi のインスタからイラスト作品がご覧いただけます。

www.instagram.com

tomomi のイラスト掲載Tシャツや雑貨は、下記リンクからお楽しみください。

suzuri.jp