人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

一棟貸しの古民家‥‥ご紹介

先日の「こんな夜に‥‥‥」を楽しむ会は、

とにかく居心地のいい住処で‥‥‥

もっとたくさんの方々に知って頂きたくて、ご紹介です。

f:id:taijose412ouen:20230620124601j:image

古民家と言えども、5年の月日をかけてたどり着いた今?

 

アプローチの草花の選択も、おしゃれです

 

 

母屋の前には、ゆったりとした芝スペースと蔵。

 

室内は、モノト~ンの和モダン。

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、座り心地のいい椅子や寝椅子が点在して、

お昼寝も楽しめそうです  (*´艸`*)

 

 

2~3人で使える寝室と、4~5人で使える和室があります。

寝具が、リネンのカバーで、これも気持ちよさそう!

 

トイレも、洗面台も、おしゃれで使い勝手がよく、

覗いてみた浴室は、壁や天井が檜でした。

 

周辺は、緑豊かな山間部ですが、

すぐそばに「道の駅」コンビニがあります。

家族はもちろん、お仲間で楽しんでも、寛げます。

 

信州の南部、飯島町「nagare」

興味がおありの方はネット検索してみて下さい!

頼もしい若いご夫婦の、健闘ぶりが微笑ましく、応援したくなります。