人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

靴に手描きイラスト!

f:id:taijose412ouen:20211021164821j:plain
f:id:taijose412ouen:20211021164839j:plain
わたしと夫の靴‥‥‥娘のペイント作品

ヴァンズの無地に、夫とわたしは彼女に手描きイラストを依頼。

夫は、「神楽」がお気に入りで、神楽の舞をイメージしたイラストに!

わたしは大好きな「カエル」を主役に、トカゲやオタマジャクシを描いてもらった。

 

アクリル絵の具を使用しているため、ペイント全体に手芸用の糊を二度塗りし、雨の日は、履かない!( ´艸`)

ヴァンズのスリッポンなので、履きやすい。

当然シンプルな服装に靴が映えるのだが、靴は

か・な・り  目立つ。

足元が見えるので、気分は上々‥‥‥‥そして、人目に慣れるまで、少々時間がかかるかな?

( ´艸`) 気に入ってます。

他のユニークなイラスト、下記よりご覧ください。

https://www.instagram.com/tomo.mi_art