人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

夢の終わり

あこがれの車をどうやって手にするかと考えあぐねてなんと5年?

そして実現した愛車。

自分で所有期間を限定して‥‥‥手放した。

 

使用目的だけを考慮して買い換えた車の調子が、思いがけずに良好 (*´艸`*)

一回り小さいだけで、小回りが利き、車体の大きさの把握に時間は要らなかった。

燃費がすこぶるいいし‥‥‥

 

ただ、手放した車のメーカーのカレンダーが

 

 

7月8月と、手放した車種の写真やイラスト!!!!

暫くは目にして、この車と出かけた場所を思い出し、( ̄ー ̄)ニヤリ かな?

力強くて、頼もしかった。

 

今の車、小回りの利き具合が、すばしっこい小動物みたい。

こちらも、使い勝手のいい愛車に変貌しつつある。

 

安全運転で、実家帰省と一人旅を支えてくれるだろうな。

憧れ実現、夢が叶った満足感で、想いは終了。