人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

クルマ愛は、まるで恋愛?

愛車を乗り換えて即、帰省。

ハイオクガソリンから軽油

しかも、燃費が上がった⁈‥‥‥(;゚Д゚)ええ~~

 

要するに、燃料費が7割は減った。

 

乗り換え早々の長距離移動でも、車体が一回り小さくなった分だけ楽!

ジーゼル車って、こんなにも滑らかなのか?ってくらいに

スイスイ !

基本、車は一人で利用するから、後部座席が狭くても問題ない。

 

ナビの音声案内が、明らかに日本女性だ。

柔らかな穏やかな声に、ホッとした。

以前の金属音のような音声案内が、小さなストレスだった。

 

2年半の間に、こんなにきめ細かな進化に感動。

というか、国産車だからか?

感動しつつ、ここまで必要かな?とも。

 

そして、行きも帰りも、愛してやまない手放した車に6回も出逢う。

なんだろう?

胸が、キュン? 

大好きだったけれど、明らかに条件も人柄も納得できた人との結婚を‥‥

( ,,`・ω・´)ンンン? いまだ迷っているような‥‥‥

心は、まだ別れた彼にあるっていうか‥‥‥

 

魅力的だったな、出逢ってお付き合い出来てよかったと思える日が来るまで、

おもいっきり、グズグズしている事にした。

 

人って、車にここまで魅かれる?

ただわたしの思い切りが悪いだけか‥‥‥(*´艸`*)

クルマで走る楽しさを学んだ。

新車で走る、コーナーが滑らかで‥‥‥楽しい ♬