人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

たまげた(新潟弁?)夫!

体調不良をつぶやく夫が気がかりで帰宅。

なんてったて、体重が40㎏無い!‥‥‥即行で電池切れ!

(⊙_⊙;)(⊙_⊙;)(⊙_⊙;)(⊙_⊙;)

 

驚きの光景が広がった!

 

 

たまげた!!!!!‥‥‥多分新潟弁

和室にがらくたが増えた。

夫の部屋から、リビングに物が出され‥‥‥(´;ω;`)ウッ…

と思いつつも

「よく頑張って、これだけのものを出せたね。」

わたし、褒めている?

 

呆れた驚きで、固まった。

で、これを選別して片づける? 片づけられる? 体力ある?

残したまんま、逝かないで!!!!‥‥‥心の中で叫ぶ。

 

いやいや、これは、彼の問題だから

わたしはわたしのペースで、わたしに徹しよう。

 

母の急変を頭の角に置きつつ、わたしも「断捨離」再開しよう。

その前に、帰省中の疲れをなんとか快復させていこう。

 

還暦過ぎて、高齢者に近づきつつ、それでもゆっくりとかのんびっりって

いつになったら味わえるんだろう?

 

とりあえず、明日は「ご褒美ワイン」を買いに走ろう♪