人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

ゴクゴクいけるナチュラルワイン

今回の「ご褒美ワイン」は‥‥‥

夏のおすすめ、ゴクゴク飲めちゃうナチュラルワインのセット。

 

f:id:taijose412ouen:20230702120511j:image

 

信頼している「恵比寿屋さん」の夏のおすすめワインセット、

今年も頂き!


f:id:taijose412ouen:20230702120512j:image

 

多分、かなり、相当、

わたしはこれで癒されている (*´艸`*)

個性的なワインは、どれも好奇心をくすぐり‥‥‥

 

おまけ「鶏の炭火焼」は、へぇ~~~と感心する位に炭の香りと

噛み応えのある‥‥‥決して固すぎない旨味!

 

最初に開けた

「赤ワインがブレンドされたゴクゴクシードル」

ユートピア・サイダージャスティナ2019は、

二日目から

(;゚Д゚)ええ~~と驚きの旨さに変化!‥‥‥初日、( ,,`・ω・´)ンンン?  いまいち?

が、吹き飛んで、ゴクゴクいっちゃいました  (*´艸`*)

 

ずっとあこがれの地、チェコというのも、なんだか嬉しくて (*´艸`*)

自然発酵の妙と、生きているワインが変化していく旨味に魅了されて‥‥‥

 

泡立ちが、旨味に変化していくと教えて下さった

「恵比寿屋さん」のあっこさん!

三日間もたせるのが、精一杯でした!

 

味の変化を楽しむことで、飲み過ぎないわたしが居る。

満足感は、大事。

 

一年前に出会った、感動のナチュラルワイン ♬

gagamama.jp