人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

ゴクゴク飲みたい「ナチュラルワイン」の3本セット!

わたしは、吞兵衛! アル中と言っていい。

美味しいお酒をひたすら求めているようだ。

一月前に出会った、「恵比寿屋」さん  ♬  と、

ナチュラルワイン  ♪

試すほどに、その美味しさに魅かれて~~~~(*´σー`)エヘヘ

"夏にゴクゴク飲みたいナチュラルワイン3本セット" 

を購入。

三本入った紙袋の前後のイラストも、いい感じ  ♬

 

爽やかないでたちにも、惚れ惚れ~~~

 

普段、白ワインは‥‥‥‥買うことは‥‥‥無い!

なんとなく気になる、独特の癖が、

「白ワイン飲むなら、日本酒の方がいいなぁ。」と。

が‥‥‥‥これは、その気になる癖を感じない。

 

写真の真ん中、

「ピエール=オリヴィエ.ボノム 

トゥーレーヌ.ソービニヨン2020」

夏のあっさり、さっぱり系の食事と、とんでもなく合う!!!!

これぞマリアージュ

そして、タイトル通り、説明書き通り、体に沁みるジュース感!

搾りたての果物のようなフレッシュ感!爽やかな旨味?

ゴクゴクいっちゃう美味しさ  (*´σー`)エヘヘ

自制心とのブランコを繰り返し‥‥‥‥負けています。( ´艸`)

 

素敵な出会い、感謝です。