人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

この夏、ゴクゴクワインいいかな?

トイレで2回の出血で、婦人科クリニックを予約し

帰宅して、重だるい疲れを引きずり、お腹の鈍い痛みを抱え、

受診以外の日は、ベッドでダウン‥‥‥(*´艸`*)

 

動けない自分は、若い頃の二日酔いだったり、初めてのつわりの日々だったり、

風邪とか、重~い生理の前日だったり‥‥‥全部遠い日の出来事。

 

こんなに早く(?)、動けない日が来るとは、思っても見なかった。

 

しっかりと休養の日々を送り、1週間を経過したら、

なんと!すんなり、起床 (*´艸`*)‥‥‥

 

そして母の訃報‥‥‥‥

 

ようやく、6月初旬に予約したワインセットを手にした。

お馴染みの "恵比寿屋さん"

 


夏のワインセットを予約していた ♪

 

 

バーべキューに最高らしいイタリアのスパークリング。

( ,,`・ω・´)ンンン?バーベキューは、夫が30年近く前に、急性膵炎になってから

ご無沙汰している‥‥‥一人で?(笑)

 

 

フランスの赤は、なんと!1リットルの貫禄あるボディ!

得した気分。

 

 

ユニークなのが、缶入りのワイン達。

 

身体と相談しながら‥‥‥(*´艸`*)‥‥‥少しずつ楽しんでみよう ♪

なんて、大丈夫⁈‥‥‥‥