人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

スマートフォンストラップ SALE

ファン1号からの報告

 

ユニークなイラストが得意な tomomi のイラスト付き

スマートフォンストラップが、

今 SUZURI でセール開催中!!!!!

~9月1日(日)23:59まで

 

カラフルなカメレオンは、目元や口元がキュート  (*´艸`*)‥‥

細い枝に張り付く姿も、どこか愛らしい ♪

 

一見不気味さと、孤独感を抱えながら、夢を掴んでいる

”ボッチ君” 独特な世界観から登場 (^^♪

 

こちらは、かなりわかりずらい!

 

gagamama.jp

 

以前のブログにアップした、ナンシー・ウッド

「今日は死ぬのにもってこいの日だ」がお気に入りで、その文を拝借して

SUZURI で、黒のジップパーカーのバックにプリントした。

わたしだけのパーカー。

 

その文を、スマートフォンストラップにも入れてみた。

あえて、見えにくいピンクで‥‥‥(*´艸`*)‥‥‥

‥‥‥わたしには、かなりおしゃれ!とは思っていましたが、何の反響も無し‥‥‥

 

 

Tシャツのイラストプリントを中心に展開しているため、わずか3点!

 

下記のリンクから、Tシャツ類をご覧いただけます。

suzuri.jp