人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

SUZURI‥‥‥こんな使い方 ♪

こちらは、わたしのジップパーカーです  ♬

f:id:taijose412ouen:20220409063943j:plain

SUZURIの機能を利用して、好きな文章を、バックプリントしました。

ナンシー・ウッドの、「今日は死ぬのにもってこいの日だ」の言葉に魅かれて

英語の文章をお借りしました。

f:id:taijose412ouen:20220409064026j:plain理想的な最期の迎え方の一つかなと、心に残っていたものをプリントすることで、身近に感じていられるような安心感を持っています。

 

SUZURIでプリント作成したのですが、これは「非公開」で、

わたしだけのオリジナルになります  ♬

 

SUZURIに会員登録することで、自身のオリジナルプリントTシャツやパーカー

また、雑貨を手に入れることが出来ます。

作品をアップして販売も出来ますが、オンリーワンも可能です。

 

気になるけれど、面倒くさい方、ご希望があればかのな限りの対応可能です♬

ご夫婦やカップルさんのペア、ご家族のお揃い、仲良しさんやチームやユニフォームとしても利用できます。

下記リンクの作品、参考にして下い  ♬

suzuri.jp

下記のtomoniインスタのイラストも、ご覧ください。

https://www.instagram.com/tomo.mi_art

気持ちいい日常、穏やかな日々を大切にしていきたいです。

世界も、わたしも。