人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

夫、帰宅

夫が出かけてから10日余り。

1人を満喫しきっていた。(●'◡'●)

静寂の時間! 

すべてがわたしの空間! 

素晴らしく贅沢!!!!

 

彼の体調を気遣って、体調不良をどんだけ味わってきたことか。

わたしがどれだけ心配しようと、結果は変わらないどころか、わたしの体調が崩れる。

1人を満喫する事に徹した。

 

帰宅3日前に連絡が入り、「ふらり」と立ち寄るように帰宅。

想いのほか、顔色がいい⁈

「お墓参りして、気持ちがすっきりしたの?」

「いや、長距離運転の緊張が続いているだけだと思う。」

「居眠りしないように、ガム噛みっぱなし!」

(*/ω\*)‥‥思い出した!

5年前、高速道路運転中!車がどんどん中央分離帯に寄って行く!!!! 寝てる!

「えっ!!!!!! (+_+) 危ない!!!!!!」

わたしが大声で、ハンドルを掴んだ。‥‥‥‥心臓バクバク。

 

彼のおかげ(?)で、希少体験をしてきた。今、その学習効果で体調が保たれている。

うっすらと安心感に浸りつつ、高齢夫婦ってこんなもんなのか?と。

気持ちが疲れない事が一番。

母のサポート帰省も近づいた。マイペースガンバ!わたし (❁´◡`❁)