人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

卒寿の母の推しメン

卒寿の母の居室に「嵐」の小さなポスターを発見して

(;゚Д゚)ええ~~と、ビビってから何年たったかなぁ?

「このしょら(嵐)は、誰も辞めてねえし、喧嘩とか争いもしてない、良い子ばっかなんだで。」

‥‥‥‥‥だから、何なんだ?‥‥‥‥‥

 

その後「純烈」の特集番組で苦労話を耳にしてから

「このしょら(純烈)は、苦労してきたんだで。」と熱弁し、推しメンに。

‥‥‥‥‥他人の不幸は、蜜の味だよね‥‥‥‥‥

 

この冬 "冬季オリンピック‥‥‥( ´艸`)‥‥

平野歩夢選手」への思い入れに、こりゃまた

(;゚Д゚)ええ~~と、驚き!!!!

彼を押す一番の理由が同じ県民だから。なおかつ、彼が可愛いイケメン。

イケメン大好きばあちゃんだった。( ´∀` )

彼の演技を見ながら

「まあ~~凄い事!あぶねえ!転ぶなや~!」

‥‥‥( ´艸`)‥‥もう、ぶつぶつと、祈るようにTVを見つめ続ける。

「もう、3回目のオリンピックだから、今度で辞めてくれや~言ってんだ。」

(。´・ω・)ん?‥‥‥‥‥直接話が出来るわけでもないのに‥‥( ´艸`)‥‥

「怪我すっとあぶねえから、もうやめていいこてね。」

‥‥‥‥‥??????‥‥‥‥‥

 

感情移入で、競技中の緊張や興奮で、疲れている。( ´∀` )

 

何かに興味を持つのはいい事だろうが‥‥‥‥‥娘のわたし、理解不能