人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

体調回復に向けて

身体の芯に残る疲れが、澱のようにたまって、すっきりしない。
歌ヨガで、なんとか身体の歪みを補正するも‥‥‥戻りが早い。

 

二階で行われる歌ヨガ教室の下は、

「恵比寿屋」さん ♪ (*´艸`*)

まるで、今年も頑張ったねと励ましてくれるかのように、

”自然なワインの定期便” ”地酒の定期便” が届いていた!

 

 

 

ギリシャのワイン⁈ 初体験!

 

 

 

 

地酒の定期便は大信州さんの新酒が間に合わなくて‥‥‥(*´艸`*)‥‥‥‥‥

「掟破り」に変更。

もう、ネーミングにころっとやられちゃっている感がある!(笑)

 

4本を眺めて、どんなおつまみと頂いたら最高に美味しい?なんて考えるだけで

し・あ・わ・せ‥‥‥(*´艸`*)

 

年末年始のお楽しみにしたいところだが‥‥‥

体調を整えて、まずは娘のサポートへ!

帰省ラッシュを避けて、いざ元旦に出向く予定。

 

まさかこの年になって、元旦にウロウロと移動することになろうとは⁈

なかなかできない体験と、逆に楽しんでみることにしよう。

 

さすがに早朝出発は、凍っている。もしかして、午前中は凍っている?

暖冬だから、大丈夫と信じて、出かけよう。

 

年賀状をようやく出したし、あと二日、大まかな掃除をしつつ、

ゆるりとした日々を過ごして、体調回復へ。

身体を元気にすることで、気持ちも元気にして、満面の笑顔で会いに行こう ♫‥‥‥

 

神戸も奈良も、京都も近い♫‥‥‥

わたしの元気を、娘にもおすそ分けできますように‥‥‥(*´艸`*)‥‥わたしガンバ!