人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

地酒が旨い

冬の地酒の定期便 (*´艸`*)

 

 

このチラシを見たら、予約しないではいられなかった!(*´艸`*)

「恵比寿屋」さんのおすすめのお酒にはずれは無い。

ナチュラルワインも、毎月申し分ない美味しさを堪能させていただている。

そして手にした11月の日本酒

 

 

どちらも魅力的で‥‥‥(*´艸`*)

受け渡しの際に、「十六代九郎右衛門」が、

そのままでもぬる燗も、熱燗が冷めていく感じも美味しいと説明があり、

先ずはそのまま

 

「恵比寿屋」さんで頂いたグラスで一杯。

”ジューシーに踊る酸と旨味”‥‥‥(*´艸`*)‥‥まんま!

 

美味しさに、ニンマリ。

明日は、温めて頂こう♫‥‥‥

煮物とかおでんとか、ほっころするような和食が合いそう。

 

おまけの

 

大粒な柿の種は、とりあえず「ビール」を飲みながらお料理する時に

つまんでみようかな?

 

日々の生活の中に、ご機嫌な要素を散りばめて、

人生の後半を楽しい時間に♪