人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

偏愛の”あまくち”

今年の ”地酒の定期便” をようやく受けとることが出来た!

‥‥‥今年も明るく楽しくお酒を飲みましょう宣言のエビスヤです。‥‥‥

思わず、ニンマリのわたし!

 

もう ♫‥‥‥恵比須屋さんたら、頼もしい ♫‥‥‥

しかも‥‥‥( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

偏愛を持っての ”あまくち”  (;゚Д゚)ええ~~

甘口は、苦手~~~~

 

 

ただ、説明書きは、好奇心と期待が沸き上がる。

 

そのお姿は

 

 

何処から見ても、美味しそう ♫‥‥‥

 

そして、木曽路を試したら‥‥‥( ,,`・ω・´)ンンン? ”あまくち” というより、

旨味が強い。何にもなくても、そう ♪ 木曽路だけで、いい気分。

 

無濾過生原酒は、やっぱり最強なのかもしれない。

 

いろんなあれこれも、ホイホイと落とし込めるストレス解消をいくつも手に入れて、

今年も、人生の後半を彩る日々に変えていくぞ~~~~

 

お酒って、百薬の長ではないと新たな見解を理解できるけれども、

人生を食生活を豊かにしてくれることは、事実だよ!