人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

チョコレートギフトにウッキウキ (*´艸`*)‥‥‥

娘から、チョコレート!
一足早い、バレンタイン ♡

 

 

「一つに絞れなかった!」と言いながら‥‥‥‥( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだか、心にゆとりが生まれつつある?

 

王道!ベルギーの伝統的なチョコレート
貴腐ワインレーズンチョコレート

自分に購入したチョコレートが美味しかったと、バラでおすそ分け?(笑)

彼女の好きなウユニ塩湖の塩を含んだダークチョコレート

気持ちが伝わって来る ♫‥‥‥

 

ただ‥‥‥‥低周波騒音」は未だに続いている。

摩訶不思議なのは、娘の真下の部屋で "尺八" を夜明けまで演奏していた女性も

その隣の部屋で、電子ピアノを使用していた女性も去年の秋に引っ越した。

 

ホッとしたのも、気のせいで、低周波騒音」は続き‥‥‥( ,,`・ω・´)ンンン?

隣りの部屋?と思っていたら、その女性も最近引っ越していった。

 

それでも続く、不快な振動‥‥‥‥

 

有難いことに、職場の人間関係の中で、救われたと思う。

引っ越しは必須!

諦めずに、前に向かって進んだら、目の前が開けてくるはず。

最近、ネガティブな言葉を言わなくなった!

何より、わたしの好みや好奇心を解った上での「チョコレート」(*´艸`*)

 

前向きな気持ちが伝わってきたことが、何より嬉しい!!!!!!!

赤ワインで頂くかな ♪