人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

娘の粘り勝ち?‥‥‥低周波振動の終息?

娘が新たなイラスト付きのTシャツをSUZURIに発表した!

( ,,`・ω・´)ンンン? 「低周波振動」被害の新たな展開?‥‥‥いや!終息?

 

かなり娘寄りの対応をして下さっていたマンションの管理会社から

8月のお盆過ぎに「下の階の人、退去の連絡がありました。」と朗報を頂き‥‥‥

9月中?かとホッとしていたら、低周波振動」が益々悪化。

 

管理会社の担当者が、

夜中から明け方に尺八練習をしていた住人に何度か確認するも

「わたしは何も知りません。」

( ,,`・ω・´)ンンン?‥‥‥何度も疑われたら、不快で怒らない⁈‥‥どうだろう?

 

「多分10月中に引っ越しみたい?」との連絡。

 

山陰旅行を決行したのは‥‥‥‥

母の緊急入院で、10月上旬に予約したホテルやレンタカーをキャンセル。

なんとか退院したことで、病状悪化前に目的を果たし、母のせいで山陰旅行がおじゃん!の想い出を作りたくなかった。

そして、娘が気がかり。

 

が、待ち合わせて顔を見た途端 ( *´艸`) 終息だと了解。

彼女の顔つきが、全く別人!晴れやかで、すっきり!

こんなにも変わるのかと、驚いた。

 

「実態を突き付けて、強制退去には出来なかったのが悔しい!」

「やられるだけ、やられていたって感じ。」

 

「それ違うよ。」

「最初に夜中から明け方までの尺八演奏を管理会社に連絡したことで、

迷惑行為を止めたんだし!」

「そこからの "低周波振動被害" も、

管理会社に伝えて相手に何度か確認してもらえて、

相手は疑われている事を知ったでしょ。尺八の練習も出来なくなったうえに、

管理会社から "低周波振動" を疑われたら、マンションに居ずらいよ。」

 

「何もしてないなら、疑われた時点で怒ると思う。」

 

「管理会社も味方になってくれて、

何かをやり返すことなく正当に退去させたってことは、

あなたの粘り勝ちじゃないの?」

 

下の住人が退去して、”低周波振動” は消えた。

イコール、下の住人だったのだろうか?証拠は無いんだなぁ。

 

gagamama.jp

gagamama.jp

gagamama.jp

gagamama.jp

 

gagamama.jp

gagamama.jp