人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

熱田神宮‥‥‥ご祈祷

 

 

穏やかに晴れ渡った日。

実は、娘の低周波騒音被害」は、続いていた‥‥‥‥(⊙_⊙;)

10月半ばに、下の階の女性が引っ越され、問題解決?

娘も開放感で、顔の表情が、憑物が取れたように明るかった。

 

一緒に、神有月出雲大社に詣でたり、松江城に出向き、カエル工房を楽しんだ。

11月早々に帰ってきて‥‥‥( ,,`・ω・´)ンンン?

「なんか、振動を感じるけど‥‥‥‥」

わたしの疑いに

「多分、洗濯機じゃないの?」

と答えていたのは娘。

 

終わっていなかった!

わたしの心の平安も欲しくて、ご祈祷にやってきた。

 

 

 

草薙剣が眠るこの地でのご祈祷に、どれほどの効果があるか?

‥‥‥信じる者は救われる?‥‥‥

信じたい!

 

 

正門から入り、➈の本宮授与所で受付をし‥‥‥‥

⑧の神楽殿

 


厳かな神楽殿の中で、住所名前を読み上げられ、ご祈祷が終了。

僅かな時間、思いを込めて、娘の開運を願った。

 

低周波振動」に苦しみながら、バイト先を見つけて活動中。

「あ~~一睡もできなかった!」とline (;゚Д゚)ええ~~ 切ない!

 

週一位で、ホテル連泊しながら、心身を保っている。

 

わたしが今度こそプロに依頼しようと提案し、娘が以前出向いたプロに相談。

明らかに、隣りからの低周波振動」とわかっても、強制退去に結びつくとは限らず

お金だけでなく、時間もかかる。その費用を引っ越しに当てた方がいいとアドバイスを頂いていた。

 

よりによって、こんな稀有な体験!

すぐに引っ越し先を探すサポートも出来ず、今回のご祈祷にいたった。

 

御札は、早々に三重に包んで速達!

願いと想いが、彼女を救いますように‥‥‥‥

 

わたしは、母の入院手続きに向かおう。