人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

パート2、始まっていました。

江口のり子さん演じる

「ソロ活女子のススメ」「ソロ活女子のススメ2」

として戻ってきた。( ´艸`)

アフタヌーンティー‥‥‥お一人様OKなところがある?

ヘリコプター遊覧は、わたしも望むところ。

‥‥‥どちらも、高額!‥‥‥

おしゃべりしない分、五感を満喫。

 

彼女の雰囲気が好きで、ソロ活女子に、似合う。

わたしの若いころ、「ソロ活女子」‥‥‥‥わたしだった。( ´艸`)

 

今なら、もっと自然に活動できたんだなぁ~と。

土日じゃない代休日のランチに、アルコールを飲みながらぼんやりは、浮いていた。

 

今なら、「ソロ活女子」なる言葉があり、若くない分気兼ねなく動きまわれそう。

tomomiのイラスト展が終了し、4月の帰省介護を無事に成し遂げて‥‥‥‥

ゴールデンウイークに大人しく、庭の草取りや途絶えていた断捨離に励んだら‥‥‥

 

「ソロ活アラ還」始動!!!!! (❁´◡`❁)

日本地図を広げて、どちらに向かっていくか?

眺めているだけで、にんまりが止まらない。西か東か?

 

コロナ禍を鑑みて、車移動か?

 

山に囲まれて暮らしている今、「海」は捨てがたい。

6年以上前から計画とん挫続きのしまなみ海道」‥‥‥( ´艸`)

何が起こるかわからない今、気になる事は、トライ⁈‥‥