人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

愛車買い替え決定!

愛車の買い替えを決めた!

ご褒美期間終了  ( ´艸`)‥‥

憧れの車を運転できたことに感謝し、次の車を、ようやく決めた。

 

Jeep Renegado リミテッド

がっしりとしたフォルムとオレンジがかった艶やかな赤いカラーが、

気持ちにズッキュンだった。

一目見てから、環境の変化もあって、5年目?に手に入った。

至福の瞬間は、忘れない (*´艸`*)

身体を包むホールド感で、長距離移動の疲れが激減。

乗り込む際の、気持ちが断然あがる。

それなりのトラブルも、惚れた弱みでスルーしてきた。

まさに「愛車」

が‥‥‥身の丈に戻す。

 

給油の度に目にした、蜘蛛!

同行してくれたカエルミニシーサー

写真は無いけれど、フロントガラスの角に、

オープンカーの黒く小さなイラスト?

バックガラスのワイパー付近に、黒く小さな雪男のイラスト?

 

フォルムと色だけじゃなく、遊び心満載の車が気に入っていた。

 

これに代わる車!‥‥‥(;゚Д゚)ええ~~‥‥‥無かった。

 

わたしの中のお約束事‥‥‥買い替え。

 

車を購入する目的と、条件を定めて好みをプラスしたら、次の車に

ストンと気持ちが定まって、即契約に至った。

 

ただし、現況から納車は2~3か月待ち。

ちょっと、ほっとした。もうしばらく、愛車との時間を楽しめる。

人だけじゃない、かけがえのない出会いは、物にも存在した。