人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

体調が悪いとき

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

入浴した後、足の裏のツボ押しから始まって、ふくらはぎをもみほぐし‥‥‥

軽くストレッチ。

かなり具合が悪いときは、大好きなお酒が飲めなくなり、食欲も無し!

 

たとえ夜の8時前であっても、寝る!

ひたすら睡眠をとる。

 

少し回復したら、軽く散歩して‥‥‥‥

食事は少量で‥‥‥とにかく寝る!‥‥‥(*´艸`*)

 

一人の静かな時間と、睡眠をたっぷりとることで、かなり回復。

時間とお金に余裕がある時は

「ヘッドマッサージ」に行く。

ただ、アレルギー体質なので、頭の中に発疹があると‥‥‥諦めるしかない。

 

これでもかと自分に優しくするのが一番かな (*´艸`*)